2018-09-21から1日間の記事一覧

飲まないと損!!みずを飲むといいこと

こんにちは! あやです。 前回の続きで 今回は水を飲むことで どんないいことがあるのかを お話します! これを知れば 今やっているダイエットの効果をさらに高め、 理想のメリハリボディに 早く近づけます。 知らないままだと だらだらとダイエットを続け …

そのお腹そのままでいいの??

こんにちは! あやです。 今回は 体から排出する という大事なことをお伝えします! 簡単にいえば汗や のことですね (笑) でもこれすごく大事なんです! これを知っていれば 便秘によるポッコリお腹 にさよならできます。 お肌がつるつるになり ニキビとも…

夜中にお菓子食べちゃってない??

こんにちは! あやです。 今回は夜中の天敵 「空腹」との戦い方 をお伝えします! 夜ご飯少なかったから 夜中にお腹空いちゃった バイト、仕事終わり 時間遅いけどご飯食べたい そういうときありますよね でもそこで食べちゃうと 罪悪感が湧くし、太るし、、…

ダイエットに疲れたら

こんにちは! あやです。 今回は 万年ダイエッターあるある ダイエットに疲れたら どうしたら良いのか をお話しようと思います! ダイエットしてると 3キロ減ったあたりから 停滞期になっちゃって なかなか減らなくなりますよね それで なんで減らんの!! …

胸を維持する食べ物

こんにちは! あやです。 女子は絶対思ってると思う。 ダイエットしたら 胸が小さくなるんじゃないか 大丈夫ですよ。 胸は維持できます! せっかくダイエットして華麗な体になっても、 胸が小さくなってしまったら 悲しいですよね それに、水着を着た時も 胸…

お風呂上がりの10分が大事!!

こんにちは! あやです。 ダイエットの常識とも言える お風呂上がりのストレッチ やってる人も多いと思いますが、 なんでお風呂上がりがいいのか 知っていますか? これを知っているのと知らないのとでは 効果が変わってきます!! いつまでも パツパツスキ…

痩せるとは

こんにちは! あやです。 具体的にどうなったら 痩せるのか知っていますか? これをちゃんと知っていないと 運動してるのに減らない ってなってしまいます。 モチベーションも下がってしまい 自分の理想の姿になれる日が 遠のいていきますよね。 憧れの彼に…

ズボラダイエッターのお風呂

こんにちは! あやです。 女子って何をするにも 時間がかかりますよね。 メイクしたり スキンケアしたり マッサージしたり ダイエットしたり でも全部ちゃんとやってると 疲れちゃいますよね。 そこで生まれるズボラ女子。 どうにか短縮できないものか、 そ…

朝が楽しみになる!ふくらはぎマッサージ

こんにちは! あやです。 綺麗になりたいから 痩せたいんですよね ショーパンも履きたい スキニーも履きたい 自信をもって 水着を着たい! いつまでも 足隠しの神、 ロングスカート ガウチョパンツ ばかり履いていたくないですよね 綺麗になるには ただ体重…

食い意地ちゃんは+で考える

こんにちは! あやです。 食い意地ちゃんって 私のことなんですけど、 私、いつでも食い意地張ってるんですよ 今回は私のような食い意地ちゃんの為に どんなダイエットを選んだらいいのか を書きます! そもそも食い意地ちゃんに 該当する定義として、 お腹…

万年ダイエッター卒業見込み

こんにちは! あやです。 前回は、 万年ダイエッター卒業に 欠かせない大切なことを お話しました。 世の中には様々な ダイエット方法があり、 どれが正しいの? ちゃんと効果がでるの? ってなっちゃいますよね 前回の記事でお話した通り、 ダイエットが成…

万年ダイエッター卒業!?

こんにちは! あやです。 今回は 万年ダイエッターなあなたに 1番大事なことをお話しします 「もうやだ続けれない」 「せっかく痩せたのに また戻っちゃった」 「夏が来るから ダイエットしなきゃ」 そういうことありましたよね。 ダイエット終わった! リバ…

高カロリーだって怖くない!

こんにちは! あやです。 カロリーの高いものって 美味しいものばかりですよね。 私もお肉とかケーキとか大好きです!! 遊びに行くと ついついたくさん食べちゃいます(笑) 今回は、そんな 高カロリー食べる時 のお話です。 美味しいものが目の前にあると …