そのお腹そのままでいいの??

んにちは!

あやです。

 

 

今回は

体から排出する

という大事なことをお伝えします!

 

 

簡単にいえば汗や💩

のことですね (笑)

 

でもこれすごく大事なんです!

 

これを知っていれば

便秘によるポッコリお腹

にさよならできます。

 

f:id:sr24k:20181007221258j:plain

 

お肌がつるつるになり

ニキビともさよならできます。

 

 

お腹が出ている、お肌も汚い

そんなままで憧れの彼は

振り向いてくれるでしょうか??

 

 

足が細くても

ビキニにお腹がのっていたら

きっと彼はガッカリです

 

f:id:sr24k:20181007221758p:plain

 

 

そうならないために

知っておいてほしいです!!

 

 

まず

汗、尿、便は

体中の老廃物を

体の外に出す働きをしています。

 

ということは、

あまり汗をかかない人

便秘な人

 

は、

体に毒素を

溜め込んでしまっているんです!

 

これってよくないし、

ダイエットしてるんだったら

尚更出さないと!!

 

f:id:sr24k:20181007222323j:plain

 

 

老廃物は

体内で生成された代謝産物で、

身体には不必要となったもの

 

いわゆるゴミですね

 

老廃物は体中の血管を通って

身体の外に排出されます

 

 

これがちゃんと排出されれば

その分体重も減るし、

身体の循環もよくなります

 

 

しかしこれらが

ちゃんと排出されない原因は

いくつかありますが1つは

水が足りていないこと!!

 

 

一般的には

1日2リットル飲むの

いいとされていますが、

 

夏なら飲めるけど

冬はむずかしいですよね

 

でも飲むのと飲まないのとでは

ダイエットに大きく

影響してきます!!

 

f:id:sr24k:20181007223244j:plain

 

 

頑張って食事制限や運動をしていても

しっかりと水を飲んでいなければ

身体に毒素が溜まっていくのです。

 

 

逆にいうと

水を飲むだけで痩せる

こともできるのです!!

 

 

長くなりそうなので

次回、水を飲むとどんないいことがあるか

をお伝えします。

 

 

すぐ次の記事を

読んでくださいね!!