万年ダイエッター卒業見込み

んにちは!

あやです。

 

前回は、

万年ダイエッター卒業に

欠かせない大切なこと

お話しました。

 

 

世の中には様々な

ダイエット方法があり、

 

どれが正しいの?

 

ちゃんと効果がでるの?

 

ってなっちゃいますよね

 

f:id:sr24k:20180928234215j:plain

 

前回の記事でお話した通り、

ダイエットが成功しないのは

続かないからなんです。

 

世にあふれているダイエット方法は

どれも結果は出ます。

続かないから、結果が出ないんです。

 

友達がやっていたダイエットを

自分もやってみて

友達は上手くいっているのに

自分はあんまり、、、

 

という経験ないですか??

 

人には向き不向き

好き嫌いがあります。

 

f:id:sr24k:20181002231038j:plain

 

 

なのでどれが合うのか、続くのかは

やってみないとわからないんです

 

 

やってみよ

って思ったやつ

やってみればいいんです

 

 

とりあえず1週間続けてみて

毎日これやりたくない

って思ったらそれはやめましょう。

 

 

大事なのは欲張らないこと!

 

f:id:sr24k:20181002231232j:plain

 

 

あれもこれも始めちゃうと

大変だし続かないので

1つずつやっていきましょう。

 

これは食事制限にも運動にも

いえることです。

 

 

嫌なこと続けられる人なんて

いないんですから!!

 

 

なのでまずは

興味のあるダイエット、運動

検索してみましょう!!