朝が楽しみになる!ふくらはぎマッサージ

 

んにちは!

あやです。

 

 

 

綺麗になりたいから

痩せたいんですよね

 

 

ショーパンも履きたい

スキニーも履きたい

 

 

自信をもって

水着を着たい!

 

f:id:sr24k:20181003112038j:plain

 

 

いつまでも

足隠しの神、

ロングスカート

ガウチョパンツ

ばかり履いていたくないですよね

 

 

 

綺麗になるには

ただ体重を減らせばいい

という訳ではないんです。

 

 

 

なので今回は、

足をスッキリさせる

マッサージをご紹介します!

 

老廃物をしっかり流して

内側から綺麗にすれば

見た目にも現れてきますよ~

 

f:id:sr24k:20181003112220j:plain

 

用意するのはボディクリーム!

(マッサージオイルがあればなお良し)

 

①手にクリームをとり、

ふくらはぎ全体をさすります

痛気持ちいいくらいが◎

 

②掴めるところを

つかみまくる!

 

③足を絞る

(雑巾絞るように)

 

④膝の裏側を押す

 

 

最後の膝の裏は1番大事です!

 

 

膝の裏は老廃物が溜まる

ゴミ箱のようなもの

 

しっかり押して

老廃物を流しましょう!

 

 

ボディクリームを使うと

保湿もできて一石二鳥!

 

f:id:sr24k:20181003112426j:plain

 

お風呂上がり、寝る前にやることで

朝、「なんかスッキリした?」

ってなります!

 

 

脚を気にしてるあなた!!!

家に帰ったらすぐやりましょう!