痩せるとは

 

んにちは!

あやです。

 

具体的にどうなったら

痩せるのか知っていますか?

 

これをちゃんと知っていないと

運動してるのに減らない

ってなってしまいます。

 

 

モチベーションも下がってしまい

自分の理想の姿になれる日が

遠のいていきますよね。

 

f:id:sr24k:20181003115736j:plain

 

憧れの彼に早く振り向いてもらいたい

自信もって外を歩けるようになりたい

 

ならまず知ることが大事です。

 

 

 

 

まず、太るというのは

 

f:id:sr24k:20181003120045j:plain

 

になった時のことです。

 

 

摂取カロリーの方が大きいという事は、

摂取したけど使われなかった

余ったエネルギーが

体に溜まるので太ります

 

 

反対に摂取カロリーの方が小さいと

その分のエネルギーを

脂肪の燃焼に使うので

痩せるというわけです。

 

f:id:sr24k:20181003120453p:plain

 

 

これを知った上で

ダイエットをしていけば

どうして増えた、減ったが

わかるようになるはずです!

 

 

ざっくりとでもいいので

1度今日の生活を

見直してみましょう!