万年ダイエッター卒業!?

 

んにちは!

あやです。

 

今回は

万年ダイエッターなあなたに

1番大事なことをお話しします

 

 

「もうやだ続けれない」

 

「せっかく痩せたのに

 また戻っちゃった」

 

「夏が来るから

 ダイエットしなきゃ」

 

f:id:sr24k:20180928140952j:plain

 

そういうことありましたよね。

 

 

ダイエット終わった!

リバウンドもない!

 

綺麗な体で

おしゃれを楽しみたい!

 

 

そうなりたいですよね。

f:id:sr24k:20180928142922j:plain

 

 

ではなぜそうなれない

万年ダイエッターがいるか、

 

 

 

それは続かないから。

 

 

ダイエットって

死ぬまでやるものなんです。

 

 

極端な例ですが 

 

Aさんは毎日

おやつにポテチ1袋食べ

全く同じ生活をしています。

 

Bさんは毎日

おやつにリンゴを食べ

全く同じ生活をしています。

 

AさんもBさんも

毎日体重に変化はありません。

 

では、2人の違いは何か

それは体重体型です。

 

f:id:sr24k:20180928155831p:image

 

痩せている人は

痩せている人の生活

しているんです。

 

 

ダイエットが終わらないのは

一時的にしか

痩せている人の生活をしていない

からなんです。

 

リバウンドをしてしまうのは

そのような理由もあるんです。

 

f:id:sr24k:20180928230811j:plain

 

 

では万年ダイエッターを卒業するには

どうしたらよいのか。

 

 

それは生活の一部

できてしまう簡単なことから

徐々に取り入れることです!!

 

 

一気にあれもこれもやろうとすると

 疲れてしまうので

徐々に取り入れて習慣化して

いきましょう

 

そうすれば

痩せている人の生活に

なっていきますよ!

 

f:id:sr24k:20180928231633j:plain

 

今やっているあなたのダイエット

死ぬまで続けられますか?

 

 

今すぐ見直して

万年ダイエッター

卒業しましょう!!