ダイエットのお休み

こんにちは!

あやです。

 

ダイエットしていても旅行は行きたいし、

美味しいものもいっぱい食べたいですよね。

 

でもダイエット中だし、せっかく痩せたのに

旅行に行ったら太っちゃう、、、

 

f:id:sr24k:20180925005920j:plain

 

そんな風に思っていませんか?

 

もちろん高カロリーのものをたくさん食べ、

運動を全くしなければ太ってしまいます。

 

でもせっかくの旅行!

ダイエットなんて忘れて思いっきり楽しみたいですよね!

 

 

そんな日はダイエットを忘れて

楽しく食べましょう!!

 

f:id:sr24k:20180925010735j:plain

 

???ってなっているそこのあなた。

ちゃんと説明しますよ(笑)

 

まず、ダイエットの天敵はストレスです。

 

目の前に美味しいものがあるのに食べられない

その状態はストレスですよね。

 

f:id:sr24k:20180925011226j:plain

 

旅行だけでなく友達と

遊ぶときにもいえることですが、

 

どうせ食べるんだったら

罪悪感を抱きながら食べるのではなく

その場の雰囲気を最大限に楽しみましょう!!

 

そうすればストレスはありません!

多少の罪悪感はあるかもしれませんが

そんなものは家に帰ってからでも

何なら旅行中にでも解消することができます。

 

なので食べるときはしっかりと食べ、

お出かけをしっかり楽しみましょう!!

 

f:id:sr24k:20180925011715j:plain