ズボラエクササイズ

こんにちは!

あやです。

 

タイトル見てなんじゃそりゃ?

ってなった方いますよね

f:id:sr24k:20180925030525p:plain

 

やっぱ楽に可愛く綺麗になりたいですよね。

 

私、三日坊主だから、、、

どうせ続かないし、、、

 

そんな女子必見!!

 

 

エクササイズと言っても

運動や筋トレではなく気をつける

意識するだけのとーっても簡単なものです!

 

 

今回は3つご紹介します!

 

①椅子に座っているときは脚(膝)を閉じる

これはずっとやってると内ももに効いてきます

 

f:id:sr24k:20180925033430j:plain

 

 

②椅子に座ってるとき背筋を伸ばす 猫背NG

姿勢がいいだけで血流がよくなるので

代謝UPにつながります

f:id:sr24k:20180925033830j:plain

 

 

③お腹をひっこめる

腹筋をしなくても腹筋が鍛えられます

f:id:sr24k:20180925034215j:plain

 

 

この3つを思い出したときにやるようにしましょう

 

そうするとだんだん習慣化されていき

身体が引き締まっていき

サイズダウンつながります!!

 

意識することで習慣化して

ついでにズボラも卒業できれば

一石二鳥ですね!!

f:id:sr24k:20180925034611j:plain